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2012年02月19日(日)

ウェストダイエットの効果的な方法

ウェストダイエットを成功させるには、ウェストまわりを強化するエクササイズがお勧めです。体のある部分をシェイプアップしようと思ったら、体重を減らすダイエットではだめです。ダイエットしたい部分を鍛えて筋肉量をアップすることを念頭においてダイエットしなくてはならないのです。ダイエットには基礎代謝が大事ですが、そのためには筋肉を多くすることが第一です。下腹部の筋肉を増やし、新陳代謝を促進することができれば、脂肪がエネルギーとして燃焼しやすくなり、ダイエット効果が期待できます。フラダンスの要領で腰を動かすことで、ウェストダイエットをするという方法があります。通販のダイエットDVDでも紹介され、多くの人が利用しているといいます。簡単なウェストのエクササイズを紹介します。骨盤がずれてしまったままだと、内臓が下腹部に押しやられてしまい新陳代謝が悪くなります。腰をねじる運動をイメージしながら、起きてからと寝る前に左右10回ずつ行います。5分あればできる簡単なエクササイズですので、気長に続けることができます。ウェストダイエットになるエクササイズは色々あり、寝た姿勢で行うものもあります。横になって足を持ち上げ、左に倒し、また最初に戻すという方法です。右と左で10回ずつ行ってワンセットです。急激な動作ではダイエットになりませんので、15秒ほどかけて行います。この2種類のエクササイズを朝晩行うだけでも、ウェストダイエットの効果は徐々に現れてくるといわれています。今日明日で変化が出るものではないため、ウェストダイエットは長期的な心構えで取り組んでください。

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