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2012年03月16日(金)

美へそダイエットをより効果的なダイエットに

数あるダイエットの中でも、1回実践するだけでウエストが細くなる人がいるという美へそダイエットは人気があります。体重は少しずつ減っていく場合もウエストのシェイプアップは早いというところが、美へそダイエットでは見られます。体重を減らしたい方だけでなく、腰回りをキュッと引き締めたいという方が美へそダイエットに取り組んでいるといいます。少なからずの人が、体重ダウンと腹回りの引き締めを期待しているようです。食事内容を見直して、一品置きかえの食事や低カロリー食にしながら、美へそダイエットの取り組むことで、ダイエット効果と引き締め効果が期待できます。慣れてしまえばカロリー計算自体は難しいものはありませんので、概算でいいのでカロリー計算をやってみてはどうでしょう。よく食べるものをカロリー計算しておき、見やすくまとめておくことで、毎日のカロリー計算の手間を省くことができます。大体のカロリー量がわかるようになるのは、りんごなら半分、パンなら一枚、ご飯ならおわんに一杯という区切りでカロリーを出しておくと、合計を手軽に加算することが可能です。ダイエットのいい食材を3回の食事の1回に食事代わりに摂取することが、置き換えダイエットという定番のダイエットです。置き換えダイエットで食事と置き換える食材には、ダイエット用のスープやおかゆの他、ドリンクやビスケットなどいくつもありますので、色々と楽しむことができます。美へそダイエットは、時間もとらず簡単なので、異なるダイエットと一緒にすることも可能なのです。ダイエットを成功させるために心がけるべきことは、見た目まの変化が乏しくとも根気よく継続することです。美へそダイエットでは続けることに意味があります。

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2012年03月16日(金)

美へそダイエットの方法

美へそダイエットの方法は、初級から上級まで3種類あります。美へそダイエットの初級運動を行う時には、まず四つんばいになって膝と肘をつけます。その姿勢でへそを引っ込め、また戻すという動作を5回繰り返します。あごを引き、目は腹に向けましょう。5度目ではお腹を引っ込めたら、ゆっくり30秒カウントしましょう。1日のどの時間でもいいので1度実践しましょう。美へそダイエットの目的はへそ回りの脂肪を燃焼させることなので、時間をかけて一連の動作を行ってください。中級の美へそダイエットでは、肘を床につけ、足はまっすぐ伸ばします。目安としては、お腹は浮いた状態で、太ももは床につくぐらいです。以後は初級と同じく、目線は腹部に固定してへそをきゅっと引き、しばらくして元の状態になります。5回やった後は、初級の四つん這い状態で同じように5回ほどお腹を引っ込めるエクササイズをします。初級5回、中級5回の引き締め運動を1日1回実践するのが、中級の美へそダイエットです。最も難易度の高いエクササイズが状況です。足を伸ばし、つま先だけを床につけて四つんばいになります。そこからお腹を締めつつ持ち上げてください。くの字型に体が折れ曲がるまで体を持ち上げて、ゆっくり戻します。これを5回行います。美へそダイエットの上級は、腰にダメージがかかないよう、体が慣れるまで2回くらいずつで行ってみてください。

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美へそダイエットとは



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2012年03月16日(金)

美へそダイエットとは

美へそダイエットとはなんでしょうか。この頃はダイエットが一大ブームとなっており、薄着の季節でなくても、様々な健康雑誌がダイエットを取り上げるようになりました。さまざまなダイエットの中でも話題の美へそダイエットについて調べてみました。下っ腹やおへその周囲に蓄積された体脂肪をエクササイズで解消するという方法が、美へそダイエットの主なやり方です。これまでは、毎日腹筋運動をすることで、お腹周りの脂肪をエネルギーに変えるといいと言われていました。腹筋ではお腹より上の部分はすっきりしても、下の部分のぽっこりはとれないのが問題でした。美へそダイエットをすることで、腹筋では負荷をかけられなかった筋肉も動かすことができるようになります。毎日10分ずつのエクササイズでダイエット効果があることが、美へそダイエットのメリットです。自分の家にいながら手軽に実行できることも、美へそダイエットの嬉しい点です。いくらダイエットを成功させたいといっても、一週間に何度もスポーツクラブやヨガ教室など、専門の施設に行かなければならないのは時間的にも金銭的にも難しいものです。入浴後や寝る直前など、自分に都合のいい時間にエクササイズをすればダイエットになるという点が美へそダイエットの良いところであり、実行しやすい点です。着替えの時など、ふと自分の下腹部に目が止まって、肉のつき具合に衝撃を受けた人はいませんか。美へそダイエットはそんな時に役に立ちます。

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